ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月13日

ちびペグ貫通式

ユニフレームのちびペグ、以前から気になっていましたが、このサイズ無くしそうで・・・

ってなことで会社の先輩にお願いして貫通です。

案外、簡単に開きました。最初から開いてたら問題ないんですけどね。

ここまでして無くしたら・・・

頑張ります(@_@;)


ta★kaより!




同じカテゴリー(新アイテム)の記事画像
なんと!
母の日と、父の日と、誕生日。
我慢できずに。
サンタクロースがやって来た♪
入荷しました。
同じカテゴリー(新アイテム)の記事
 なんと! (2011-05-26 21:18)
 母の日と、父の日と、誕生日。 (2011-05-07 20:56)
 我慢できずに。 (2011-01-12 23:02)
 サンタクロースがやって来た♪ (2010-12-22 20:09)
 入荷しました。 (2010-12-12 22:22)

この記事へのコメント
おばんこです(・∀・)ノ

何やら母性本能をくすぐるアイテムをゲットしましたね〜


これは3ポチャの中の一つですか?

他も小出し作戦ですね(笑)

うぅ〜ん 焦らし上手キラン
Posted by yun★zu at 2011年01月13日 21:37
yun★zuさん

おばんでやす

>これは3ポチャの中の一つですか?
じゃんねんです

3ポチャはまた別にあるんです(笑)

たいした物じゃないですが我が家は宝物ですね(笑)

おたふく風邪大丈夫ですか?
Posted by ta★ka at 2011年01月13日 21:56
こんばんわw

お見事な加工ですねw
これなら捜索も簡単にできそう~

あまり小さな部品だと、
雪中なんて特に、、、
先日の雪中キャンで
物無くしまくりでしたので( ̄Д ̄;)

さて3ポチャは何を逝かれたんでしょう?(。-∀-)ニヒ♪
Posted by wishwish at 2011年01月13日 22:35
そういえばまだ買ってなかった~(>_<)
ちびペグは、エッグのスカートを止めておくのに欲しいんだよねー。

買ったらさっそく真似しちゃいます♪
Posted by *non**non* at 2011年01月13日 23:27
おばんこⅡです。

おたふくですが、もともとフクヨカな体型なので完治したのか判断に迷ってます。

息子さん!おたふくなりました?

なって無ければ・・・・・

私と寝ましょうか?(ウフフ)
Posted by yun★zuyun★zu at 2011年01月13日 23:59
wishさん

おはようございます

加工は先輩にやらせたので私は何も・・・ウフフ

物忘れの激しい自分にとってこのサイズは絶対に無くすなぁと思いましてやってみました。

>先日の雪中キャンで
>物無くしまくりでしたので( ̄Д ̄;)

もしかして、あそこに行けばwishさんの何かをゲットでき・・・(爆)

今度、あそこでご一緒させてください(^皿^)
Posted by ta★ka at 2011年01月14日 08:48
*non*さん

おはようございます。

スカート止めるのにいいサイズですよね(^m^)

欲しいものが次から次へと(・・;)

ちなみにこれ*non*さんの真似しましたw(°O°)w
Posted by ta★ka at 2011年01月14日 09:00
yun★zuさん

こんにちは!

私はおたふくやっちゃったので私でお・ね・が・い(☆。☆)
Posted by ta★ka at 2011年01月14日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびペグ貫通式
    コメント(8)