ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月12日

とことん山で雪中キャンプ!

先々週の年越しキャンプに引き続き、

秋田県のとことん山に来ています(^^)


とことん山で雪中キャンプ!



ファミリーでは初の雪中!

テンション上がる~♪


とことん山で雪中キャンプ!



温泉棟の目の前でヌクヌクでーす(*´▽`*)





とことん山で雪中キャンプ!




最新記事画像
三連休~(*´▽`*)
暖炉サイトでいやらしキャンプ
快晴(^^)
大雨な朝
今宵は・・・
青空!
最新記事
 三連休~(*´▽`*) (2012-09-15 16:15)
 暖炉サイトでいやらしキャンプ (2012-06-15 22:19)
 快晴(^^) (2012-06-10 07:57)
 大雨な朝 (2012-06-09 08:40)
 今宵は・・・ (2012-06-08 20:45)
 青空! (2012-04-07 09:25)

Posted by chiha at 18:26│Comments(9)
この記事へのコメント
寝るの早いよw

楽しんできてね~(^ー^)
Posted by yun★zuyun★zu at 2013年01月12日 22:22
年越しキャンプ、お世話になりました。

今とことんにきてます。

hayaくん大丈夫ですか?
Posted by マッツォ at 2013年01月14日 16:56
ゆんさん!

今回は不完全燃焼でした~(^^;)

でも、一泊でもかーなーり楽しかった♪

パンデミックの時期が過ぎたら、また一緒に

やりましょうね~(^^)
Posted by chiha at 2013年01月15日 13:29
マッツォ!

こちらこそ、お世話になりましたー(^^)

とことん雪中楽しいね~♪

ウイルス残ってるかも?だから気を付けてね(笑)

予想外の四連休は、マスク2枚重ねで看病中(^^;)
Posted by chiha at 2013年01月15日 13:34
先輩!

遅れましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

僕も月末とことんの予定です!

モッサリの雪・・・。

泳ぎたい(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年01月16日 19:35
おばんです!

この度はなんとお詫びしていいやら・・・(>_<)
hayaくんの調子はどうっすか?

今度お詫びにピスタチオの食べ放題をごちそうするから許してね♡
Posted by *non**non* at 2013年01月16日 23:18
後輩くん!

育った土地のせいなのか?ただのHENTAIなのか?!
私も、この年になってもいまだに雪が降るとテンション
上がるんだよね~(^^)

雪のとことん、サイコーだったよ~♪
もしやotaくんもとことん常連さん?
温泉から徒歩15歩の所がうちの陣地だったよ(^^)

今年は一緒にキャンプしようね~。
よろしく!
Posted by chiha at 2013年01月19日 21:58
nonさん!
いや~。2年続けてなんて・・・

ネタですね( ´艸`)オイシイ
我が家は、パンデミックにならずに終息しそうです。

償い、楽しみになってもしてますね♪

ちなみに、hayaはピスタチオ食べ放題でOKですが、
takaはカニ食べ放題、chihaは仙台牛食べ放題で
お願いします(^^)
Posted by chiha at 2013年01月19日 22:07
ご無沙汰です(*^▽^*)

とことんで雪中キャンプ、最高ですね。

あたしも来月行ってきます。すほも!

軟弱なあたしはバンゴロー泊(笑)

ひたすら温泉とスキーの予定です。

今、インフルと胃腸炎がはやってますので、お気を付けくださいね(・ω・)
Posted by ayuayu at 2013年01月26日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とことん山で雪中キャンプ!
    コメント(9)