ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月07日

母の日と、父の日と、誕生日。

5月8日は母の日。
5月10日はchihaさんの誕生日。
5月15日はtakaさんの誕生日。
6月19日は父の日。

・・・と、chiha家は5月、6月イベントいっぱいなのです。


今日は合同でプレゼント購入に行って参りました(`▽´ゞ

chihaさんへのプレゼントは、HANDED BYというところの廃プラスチックを再利用して作ったとてもエコなバッグ。
これに荷物を入れてキャンプへ連れて行こうと思います♪



そしてtakaさんへのプレゼントは・・・あれれ?mont-bell??
中身は何でしょうか・・・??


ついに我が家にもアレがやってきちゃいました・・・。




同じカテゴリー(新アイテム)の記事画像
なんと!
ちびペグ貫通式
我慢できずに。
サンタクロースがやって来た♪
入荷しました。
同じカテゴリー(新アイテム)の記事
 なんと! (2011-05-26 21:18)
 ちびペグ貫通式 (2011-01-13 21:31)
 我慢できずに。 (2011-01-12 23:02)
 サンタクロースがやって来た♪ (2010-12-22 20:09)
 入荷しました。 (2010-12-12 22:22)

この記事へのコメント
chiha家…たくさんオメデトございます゚+。(*′∇`)。+゚
takaさんついにペヤング活躍キャンプだねぃ☆うちは焼きそばだと伸びる可能性大なので(笑)カップヌードル持たせて送り出そうかな〜♪
Posted by まりぃ at 2011年05月07日 21:41
>まりぃさん
アリガトです♪
あ?中身すぐにわかった??

ペヤングはヌードルタイプもあるから大丈夫だよ(^∇^)
モジモジペヤング隊として世に送り出しましょうO(≧∇≦)o
Posted by chiha at 2011年05月07日 23:38
お二人とも、温かいお言葉ありがとうございます(T_T)
Posted by ひーさんひーさん at 2011年05月08日 01:34
おめでとうございます

今日は母の日かぁ( ̄ロ ̄;)ワスレテタ


我家は私のマッサージ券でもプレゼントしよかな(笑)
Posted by yun★zu at 2011年05月08日 07:16
こんにちは^^

ta★kaさん準備完了かな( ̄ー ̄)ニヤリ?

いつでもお誘い待ってますよ~♪
Posted by tabris at 2011年05月08日 13:11
こんにちはw

イベントいっぱいですね~(^∀^*)
お~旦那さんソロ出撃準備完了ですか?
いいなぁw

うーん、母の日すっかり忘れてた(^-^;A
Posted by wishwish at 2011年05月08日 15:01
>ひーさん
いえいえ。どういたしまして〜。
ソロキャンプの打ち合わせ位は、モジモジしないでちゃんと二人でやってね!
Posted by chiha at 2011年05月08日 17:11
>yun★zuさん
ありがとうございます(v^-゚)
母の日、思い出して良かったね♪
ゆんさんのマッサージ券はなんかやらしいので(笑)、肩たたき券で良いと思います!
Posted by chiha at 2011年05月08日 17:14
>tabrisさん
そんなつもりじゃなかったのに、準備完了しちゃいました・・・。
是非、誘ってあげてね〜。ランブリじゃないけど(´△`)
そして、ペヤングしか作れないけど(笑)。
Posted by chiha at 2011年05月08日 17:17
>wishさん
そうなんですよー。5月と12月はイベントいっぱいな我が家です♪
今週末はバースデーキャンプ!と張り切ってる人が一名います^_^;
あれ?!wishさんとっくにソロ準備完了じゃ??

じゃあ、ポチしちゃいますかO(≧∇≦)o
Posted by chiha at 2011年05月08日 17:25
色々とおめでとー♪(o´∀`b)b♪

そして!やったねta★kaさん!!!
さあ、ホルモン&ペヤングキャンプはいつにしよっか?(≧▽≦)ワクワク
Posted by *non**non* at 2011年05月08日 22:01
モンベル??ダンロップじゃダメか・・・(ToT)
Posted by オオバックス at 2011年05月08日 22:03
>*non*さん
色々とありがとうございます♪
あ、プレゼントはまだまた受け付けてますのでご安心くだいねO(≧∇≦)o

ほんとにほんとに・・・ペヤングとホルモン。
あ、最近はウインナー焼けるようになりました(笑)。
覚悟して誘って下さいね〜。
Posted by chiha at 2011年05月13日 21:22
>オオバックスさん
ダンロップ、まだ使える域にたっしてないので・・・。
ゲテモノカラー、私は好きだったんだけどな〜(笑)。
Posted by chiha at 2011年05月13日 21:30
(*^□^*)

メッセージ入れておきましたので、確認していただけるとうれしいでーす!ンフッ
Posted by ayu at 2011年05月15日 16:42
素通りはいけませんよ(T_T)
Posted by yun★zu at 2011年05月19日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日と、父の日と、誕生日。
    コメント(16)