ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月26日

なんと!

今ごろ、


宅配便が・・・


俺じゃない

俺じゃない

きっと俺じゃない(笑)


よくよく見てみると、


読者プレゼント!

ん?

ん?

なんだっけ?


あぁー、去年の11月に応募したやつだぁ!



オガワのデラックスアームチェアゲットです。!!



次は宝くじで億万長者だな(笑)




同じカテゴリー(新アイテム)の記事画像
母の日と、父の日と、誕生日。
ちびペグ貫通式
我慢できずに。
サンタクロースがやって来た♪
入荷しました。
同じカテゴリー(新アイテム)の記事
 母の日と、父の日と、誕生日。 (2011-05-07 20:56)
 ちびペグ貫通式 (2011-01-13 21:31)
 我慢できずに。 (2011-01-12 23:02)
 サンタクロースがやって来た♪ (2010-12-22 20:09)
 入荷しました。 (2010-12-12 22:22)

この記事へのコメント
すごい!
時間もたってるだけに
うろたえますよね~w

犯人は誰だ!ってなったんじゃないですか?( ̄▽ ̄)ニヤリ

おめでとうございます!
宝くじ当選もいけちゃうんじゃないですか?( ̄▽ ̄)ニヤリニヤリ
Posted by wish at 2011年05月26日 21:43
普通にスゲー( ̄□ ̄;)!!

裏山…。いらないなら譲り受けますけど☆
Posted by ひーさん at 2011年05月26日 23:26
おばんです。


これあるならカーミットも倉庫行きだよね?


我家の倉庫あいてるよ(´ψψ`)
Posted by yun★zu at 2011年05月26日 23:54
カーミット持ってるから、それを売って別な物を…(爆)

それにしても当選おめでとうございます( ´∀`)
Posted by くま3 at 2011年05月28日 17:37
wishさん

こんにちは!

本当に時間が経っていたので、思い出すまで時間がかかりました(笑)

うちのchihaさん玄関で

ポチったのだーれー?

って騒いでいました(・_・|
ちょっぴり焦りましたが(爆)

次は内緒で宝くじ買ってみます(^^)v
Posted by ta★ka at 2011年05月29日 18:39
ひーさん

こんにちは!

ひーさんファミリーにもナウい椅子あるじゃないですか!

カーミット買う前だったらもっと嬉しかったんですがね(・・;)
Posted by ta★ka at 2011年05月29日 18:45
yun★zuさん

こんにちは!


残念ながら我が家の物置も空いてるので(笑)


次はテーブル当たらないかな。
Posted by ta★ka at 2011年05月29日 18:48
くま3

こんにちは!

椅子がいっぱいあってもしょうがないんだよね(・_・|

これ売って、欲しい物は・・・


いっぱいありすぎだー(爆)


うちのha★yaが一生物の凧が欲しいみたいです(笑)

オススメはある?(^-^)
Posted by ta★ka at 2011年05月29日 18:56
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!

いいイスだけど、カーミットがあったらやっぱ現金化しかないねえ。
それで宝くじ買ったらどうでしょ?


あたったら、我が家におNEWテント買って♪
Posted by *non**non* at 2011年05月30日 00:05
*non*さん


こんにちは!


やっぱり現金化ですかね


内緒で宝くじ買って・・・(笑)


もしかして、またテントねらってるんですか?(爆)


それじゃママさん・・・(・・;)
Posted by ta★ka at 2011年05月30日 10:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんと!
    コメント(10)